なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
うどん

レビューやランキングで探す、日本全国うどん情報

探す、食べる、採点する
うどんデータベース

ピックアップ写真

  • 杵屋 シャポー市川店
  • 丸亀製麺 柏駅南口店
  • はなまるうどん 千葉山王店
  • 宮武讃岐うどん 成田空港第3ターミナル店
  • はなまるうどん イオンモール千葉ニュータウン店
  • はなまるうどん TXアベニュー流山おおたかの森店
  • はなまるうどん モラージュ柏店

「きつねうどん定食 732円(税抜)」@杵屋 シャポー市川店の写真2017/01/04 ちょっとフリーになったので年明け饂飩を食べに此方に参りました。
チェーン店なので手軽さがよいですね。
うどんの王道、標題のきつねを注文。プラス稲荷寿司。好物。
うどんの出汁は白出汁で関西風。
揚げプラス揚げです。うどんの揚げはフワフワで中身はほぼ豆腐です。
味は付いていませんが、ハフハフと美味しいです。稲荷寿司は胡麻... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「肉たまあんかけ大690円(半額340円)&ごはん130円」@丸亀製麺 柏駅南口店の写真肉たまあんかけうどんが半額になるというので、友人と三人で行って来ました。11月7・8・9日の18時以降閉店までが半額になる時間帯なので、7日18時20分頃に行ってみると、既に行列が出来ていました。先日1日の18時20分過ぎ・・・釜揚げうどん半額デーに近くを通った時と同じくらいの列で、店外に5人くらい、店内に10人くらいの行列でした。流れが速いので5分もしないうちにオーダーです。肉たまあんかけうどん... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

「かけ330円」@宮武讃岐うどん 成田空港第3ターミナル店の写真10/8
過疎ってるサイトに投稿しちゃう会の1stです( ̄▽ ̄)ゞ

LCCに乗ってみようwという事でやって来ました成田ターミナル3
いやぁ~安い分、歩行距離も半端ない! ターミナル2から1㎞近くの移動ですw
便が遅延しているのでじゃあフードコートで何か軽く食べようとなりました

軽いものなら"うど... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件